【グラブル】毎日最高200連ルーレットの引いた結果①(2020/12/22)。遂に始まったガチャピン・ムックによる200連ルーレット、この機会にSSRキャラ・召喚石を多く入手したいところ。なお初日からガチャピンモードな感じ。(2020年ゆく年くる年)

ゆく年くる年キャンペーン(2020年12月)と共に「毎日最高200連ガチャ無料ルーレットキャンペーン」が始まったので、引いた結果を見ていきます。①

さて今年も始まりました「ゆく年くる年キャンペーン」。そしてガチャピン&ムックによるルーレット!

2020/12/22から1/5の間は毎日最高で200連ガチャのチャンスがあります。
ここでSSRを多く引き当てたいところです。

特に年末年始は新キャラや新十二神将が追加されるので、この無料ガチャキャンペーンで引きたいところですね。

この新キャラに関してはグラフェス2020で発表がありましたね。

グラブル】グラフェス2020DAY2のゲーム内情報まとめ。年末年始の新キャラは「フィルレイン」「サンダルフォン(アナザー)」、新しい十二神将「シャトラ」。1月の最終上限解放は「ヴァジラ」。そして今回もあのルーレット等々。

シャドバからの「フィルレイン」。
敵だった頃の姿である「サンダルフォン(アナザー)」
次の干支である”牛”の十二神将「シャトラ」

この3キャラは是非とも加入させていきたいです。
(引けなくても、天上の足しにできますね?)

〇今回のキャンペーンについて
・抽選のルーレットを回して、出た数値の10連ガチャを回せる。
・回した後に「ガチャガチャじゃんけん」をして勝つことができれば、「ルーレットの出目の2倍を引くことができる」
・↑の後に追加で「ガチャガチャじゃんけん」が発生することもあり、これに勝てばさらに倍で引くことが可能。
(2回勝てば元の4倍引くことが可能。ただし2回目のじゃんけんはルーレットの出目が1回・2回・3回の時に発生)
・200連を直接引く以外にも、100連を引いてじゃんけんに勝つことでキャンペーンの名のとおり「最高200連」ができる。

・いつも通りにSSRが当たるまで引くことが出来る「ガチャピンモード」
・「ガチャピンモード」終了後、再びSSRを当てるか300連に達するまで引くことが出来る「ムックモード」への派生。

・そして「期間の最終日には全員が200連が確定」

となっているので、どう転んでも美味しい。
(期間中のフェスは確実に天井するけどね)
※ビカラちゃんの時は結局のところ天井した記憶。

【グラブル】レジェンドフェス中の無料10連ガチャでのSSRの引き具合⑦。(13日目:2020/1/3)今回はビカラちゃんでは無くフェリちゃんが来てくれた、フェス中最後の無料10連。残りは1/4の最終日に200連確定のみとなりました。そしてビカラちゃんは結局引けなかったので天井交換が確定が濃厚に。(2019年ゆく年くる年 最高200連)

では無料ルーレットで何が引けたかを見ていきますが、期間が長く1日に引ける数も多い(予定)ので、1日毎に引けた内容を見ていきます。
〇引いた日とガチャ内容
・2020/12/22 ガチャピン期間:1日目
◆ガチャ内容は↓
・クリスマスVerキャラ解放武器・召喚石出現率UP

☆ここ数日がクリスマスVerキャラ達の入手チャンスなので、当てたいところです。

それではキャンペーン内容詳細からガチャで何が引けたか?を見ていきます。

では今回も無料分で何が引けたかを見ていきます。

毎日最高200連ガチャ無料ルーレットキャンペーンでの結果

キャンペーン詳細

〇毎日ログイン時にルーレットで無料10連ガチャの引ける回数が決まる。

〇開催期間
・2020/12/22(火)0:00 ~ 2021/1/5(火)4:59
〇ガチャガチャじゃんけん
・ルーレットの抽選後に「ガチャガチャじゃんけん」が発生することがある。
※ルーレットで「200連」か「ガチャピンモード」を引いた場合は発生しない。
・発生したらグー・チョキ・パーのどれかを選んで勝負をして、勝つことが出来ればその日の引ける回数が倍に。
・ルーレットで引き当てたのが1回・2回・3回だった場合は、さらにもう一度「ガチャガチャじゃんけん」が発生することも。これに勝てばさらに倍となり合計で4倍の10連ガチャを引くことが可能。

〇ガチャピンモード
・モード中はSSRを引くか、300連になるまで10連ガチャが引ける。
ガチャピンモードになる方法
・ルーレットのガチャピンゾーンにとまる
・ガチャピンゲージを最大まで溜める
※ゲージはルーレットで10~30連の場合に上昇して最大まで溜めるとガチャピンゾーン確定のルーレットを回せる。

〇ムックモード
☆モード中はSSRを引くか、ガチャピンモードと合わせて300連になるまで10連ガチャが引ける。
☆モード中はSSRの入手確率がUP
ムックモードになる方法
・ガチャピンモード終了後にムックモードになることがある。

〇最終日は全員200連が確定
・最終日は全員が200連無料ガチャ確定
・最終日期間:2021/1/4(月)5:00 ~ 2021/1/5(火)4:59

★ということでキャンペーン内容はこれぐらいにして、次から実際にガチャで引けた内容です。

毎日最高200連ガチャ無料キャンペーン:1日目

〇引いた日:2020/12/22

ルーレット結果:ガチャピンモード
じゃんけん:-

引く回数:SSRが引けるまで

☆ということで初っ端からガチャピンモードです。

・ガチャ内容もクリスマスVerキャラや召喚石の出現率UPなので、SSR確定のところでクリスマスVerキャラを引きたい!(というフラグ)

10連目

○入手武器&召喚石
・R:アイスソード
・R:スピリット
・R:松明
・R:ホーリークリス
・R:エメラルドケーン
・SR:ホーリーフライパン
・R:ミノタウロス
・R:ミスリルボウ
・R:ホーンバード
・SR:トライデント

20連目

○入手武器&召喚石
・R:ファイアグレイブ
・R:ツリーワンド
・R:ロックカット
・SR:魔女の箒
・R:ランページシェル
・SR:トライデント
・R:タバール
・R:ランニングトーチ
・R:バトルアックス
・SR:マボムバーム

30連目

○入手武器&召喚石
・R:ホーンバード
・R:ブルークレスト
・R:アクアンキラー
・R:マイトフィッシュ
・R:耐熱ミトン
・SR:虎徹
・R:ラミアの竪琴
・R:ボーンネイル
・R:マンドラゴラ
・SR:火竜ヴレッザレク

40連目

○入手武器&召喚石
・R:クーゼ
・R:ミスリルナックル
・R:リトルスカーレット
・R:野太刀
・R:スケルトン
・R:ツリーワンド
・R:ファルシオン
・SR:ホーリーボルト
・R:手甲
・SR:コーヒーカップ

50連目

○入手武器&召喚石
・SR:イルウーン
・R:ラミアの竪琴
・R:ケーン
・R:コンポジットボウ
・R:ケイブバット
・R:野太刀
・R:リトルスカーレット
・SR:蜻蛉切
・SR:オブ・ゴールド
・SR:クレイゴーレム

60連目

○入手武器&召喚石
・R:パタ
・R:ウラザナ
・R:グレネード
・R:ライトスタッフ
・R:風鈴茸
・R:霊銀刀
・SR:ホーリーフライパン
・R:マンダウ
・R:木剣
・SR:イルウーン

70連目

○入手武器&召喚石
・R:ブラストナックル
・R:ロッド
・SSR:バイヴカハ
・R:セルフディフェンサー
・R:ハーベスター
・R:イルウーン
・R:パルチザン
・R:ブローバ
・R:ジェリー
・SR:ブローバ

☆70連目にしてSSR。引けたのは召喚石のバイヴカハでした。
☆なおムックモードへの派生はありませんでした。

毎日最高200連のまとめ①

☆ということで毎日最高200連ガチャ無料ルーレットキャンペーン1日目の結果でした。

☆初日からガチャピンモードそして70連まで引くことになり、引けたSSRは召喚石のバイヴカハでした。
(キャラの方のバイヴカハが欲しかった)

☆まだクリスマスキャラ登場期間は残っているので、期待を残して引いていきたいところです。

☆あと無料ガチャもいいけど、十天衆の限界超越の素材集めも行っていきたいですね。特にソーンは次の光有利古戦場に間に合わせていきたいです。

☆以下は去年の結果。

【グラブル】無料10連ガチャでのSSRの引き具合①。(1日~3日目:2019/12/22-24)遂にキタ200連ルーレット、この機会にSSRキャラ・召喚石を多く入手したいところ。ちなみに私はクリスマスなロゼッタさんを引けました。(2019年 ゆく年くる年 最高200連)

【グラブル】無料10連ガチャでのSSRの引き具合②。(4日~6日目:2019/12/25-27)最高200連ルーレットでSSRキャラ・召喚石を多く入手して編成を強化したいところ。今度はクリスマスなメーテラさんや、スタン&アリーザのコンビを引けました。(2019年ゆく年くる年 最高200連)

【グラブル】無料10連ガチャでのSSRの引き具合③。(7日~9日目:2019/12/28-30)最高200連ルーレット期間もグランデフェスに突入してSSRの確率も倍となりました。そして新キャラのシャレムちゃんも実装されたのでこの期間で引きたいところ。今回はシヴァ様も引けました。(2019年ゆく年くる年 最高200連)

【グラブル】ヘレル・ベン・シャレムを無料10連で引けなかったので、追加で引いていたら天井して蒼光の御旗で入手することに。なので天上するまでのSSRの入手率とか見ていきます。一応はガリレオ・サイトや悪滅の雷とかも引けている。(2019年12月末 グランデフェス)

【グラブル】新キャラ「ビカラ」「ノア」達が追加されたレジェンドフェスが開始。そして引き続きの無料10連ガチャでのSSRの引き具合④。(10日目:2019/12/31)新キャラには他にユイシスと予想外のルシウスが追加され、さらに予想外なことにあの「ベリアル」が召喚石として登場。(2019年ゆく年くる年 最高200連)

【グラブル】無料10連ガチャでのSSRの引き具合⑤。(11日目:2020/1/1)レジェンドフェス中なのでビカラちゃんやノア君が欲しいところ。とりあえずルシウスさんは引けました。あとモニカさんも。(2019年ゆく年くる年 最高200連)

【グラブル】「ビカラ」ちゃんを今回も引けてませんが、引き続きの無料10連ガチャでのSSRの引き具合⑥。(12日目:2020/1/2)そしてガチャピンとムックモードな今回は20連しか引けませんでしたが、SSRの数は5個と良い感じ。そして未加入キャラだったシトリとコロッサスが加入出来ました。(2019年ゆく年くる年 最高200連)

画像引用元:グランブルーファンタジー

最新情報をチェックしよう!