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アップデート後のマルチバトル

2019年3月17日グラブル

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①マグナⅡ

ドロップ関係に調整が入ったマグナⅡ。

そして実際のドロップを見てみると、確かにアニマのドロップは目に見えて増えていることが分かりましたが、レガリアシリーズのドロップ率UPは実感できるものではありませんでした。

(そこまで周回数を稼げてないので回数を積めば実感できるかも)

しかしマグナⅡは参戦者が多く集まりますね、それも1年前と変わらないレベルで。

ただ、ジェネシスフラグメントが新規追加、アニマのドロップ率も緩和されたことで今後の天司武器の上限解放にも多数使用されそう。

②マグナHL

弱体化&クリスタルのドロップ率UP等。

HPと防御が下がったおかげですごく倒しやすくなってますね。ティアマトHLをやってみたところ、チョーク+チェイサーにサン召喚とかしたら3ターン目の初めには画面表示右のゼルがいなくなってました。

今までは参戦者次第で討伐速度が大きく差が出ていたので、これはなかなかいい調整だと思いました。ただ連戦とかだと一瞬で蒸発しそうですけど。

クリスタルのドロップもだいぶ良くなってますね。さすがに毎回ドロップというわけではないですが。

そういえばジ・オーダー・グランデはアップデート後にはやってなかったけど、銀天の輝きのドロップが2個になったとかでしたよね。緩和しても使用用途がありすぎて足りなくなるでしょう?

あと、アストレイ・アルケミストも開催されましたね。こちらにもデイリーミッションがあるので000と合わせて忘れずに挑戦していきたいですね。

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グラブルマグナ, マグナⅡ

Posted by 月犬